3?歳

  • 石井智也 公式ブログ/3?歳 画像1
14日は飲み仲間であり先輩の彼女のお誕生日でした♪


3?歳になったそうです☆彡


一つ前のブログに載せたさすらいのギタリストとプレゼントを渡しました。
プレゼントしたのは


『某おバカ投稿写真集』


シュールな笑いな一年になるといいなと思います(笑)


今回の誕生日ケーキも写真が転写されたやつでカップルでお誕生日ガールの顔面をぶった切ってました(笑)

写真の部分も食べれるのですが誕生日会場のBARのマスターが食べながら


『内臓の味がする』


と言っていたのはシュールを通り越してグロくて笑えました(^皿^)
実際の味は砂糖味です(笑)

笑いと幸せに包まれた誕生日になってこちらまで幸せになりました☆彡


お誕生日おめでとうございましたーヽ(´▽`)/


写真は誕生日ガールと誕生日ケーキ(一応プライバシーの保護として写真は顔面ぶった切ってます(笑))!