遊園地

  • 石井智也 公式ブログ/遊園地 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/遊園地 画像2
今日は友達と友達の子供と遊園地に行ってきました!


一歳半なので乗れるアトラクションは限られますが、目が覚めた瞬間に遊園地だったので興奮してる様子でキャッキャしてました☆彡

まずは芝生のところで遊び、園内をウロウロして乗れるやつ見付けました!


『メリーゴーランド』


友達と子供がメリーゴーランドに乗ったのでこちらは荷物係でベンチで待機。


戻ってきて友達がご褒美としてソフトクリームくれました(笑)


結局乗ったアトラクションはその一つだけで僕はノーアトラクションでした(笑)

でも久々の遊園地は楽しかったです(*´∇`)


写真はノーアトラクションだったので無理矢理電車のやつに座って撮ってもらったやつとソフトクリーム!