競馬から観劇

  • 石井智也 公式ブログ/競馬から観劇 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/競馬から観劇 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/競馬から観劇 画像3
昨日はビール工場行った後に競馬場にも行きました♪


広いーヽ(´▽`)/

飲食店も充実しててサービスエリアみたい☆彡
しかも談合坂サービスエリアくらいの充実(笑)


匂いに誘われてカレーライス食べました!ピクニック気分で食べるカレーってなんでこんなに美味いんだろう(*´∇`)


食事も楽しみましたがやっぱり競馬場だから馬でしょ☆
パドックで間近でサラブレッド見ましたがめっちゃカッコいいね!毛並みと筋肉が凄いキレイ!目がめっちゃかわいい!

みんな真剣に見てる中、僕だけ馬に癒されてました(笑)


今回、次の予定が入ってたので馬券は買ってませんが次行くときは目指せ万馬券だーヽ(´▽`)/



そして次の予定は観劇です!


GO-SUNS 第4弾企画公演
『文學青年』作/演出:三浦有為子

@新宿シアターモリエール
★ 出演 ★
遊井亮子
和希沙也
大佐藤崇
松尾英太郎
比佐一成
梶原ひかり
松本昇大
菜月
松崎映子
金子美紀
野村龍一
高橋直人
幸野友之


千秋楽を観劇。演出家も役者も知り合いがいて、千秋楽ということもあり会場内に関係者も多く知り合い祭でした(笑)
作品は一人一人に見せ場があり見てて飽きず、ページを一枚一枚めくっていくように物語が進んでいき心地よかったです☆彡


出演者の比佐さんはよく飲みに行ったりしてるので芝居の動きでもたまにプライベートで見たことある動きが見れた時は1人で笑ってました(笑)

和希沙也ちゃんは『ライオン先生』で共演してたので久々にご挨拶☆彡元気そうで何より♪また共演出来るように頑張ろう(^O^)


ロビーで偶然久本さんに会ったのでご挨拶。いつも優しい久本さんは『頑張りや!(芝居観にきて)偉いな!頑張りや!』といつも声をかけてくださりありがたいです☆


工場見学して競馬場行って観劇してめっちゃ充実した一日でした(*´∇`)


写真は競馬場にて!