念願の試飲

  • 石井智也 公式ブログ/念願の試飲 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/念願の試飲 画像2
40分位の見学か終わり念願の試飲タイムになりました!


見学の方々の目が待ってましたとばかり輝いています☆彡
もちろん我々も(☆。☆)


なんかお店で飲むより美味しく感じましたよ♪
途中で缶ビールからグラスへの注ぎ方口座もやっていて、最初はグラスを立てて泡を立たせ、泡が落ち着いたらグラスを傾けてゆっくり注ぐときれいに注げるらしいです


試飲の時間が終わったときはほろ酔い気分でした♪


一緒に行ったメンバーで写真を撮ったのですが係員のお姉さんが『ハイ!チーズ』じゃなくて『いちにのサン○リー』って言ってきました(笑)

『いちにのサ○ポロ』は禁句かな(笑)


大人の工場見学って感じなので二十歳以上の方オススメです♪お子様も試飲の時は『な○ちゃん』とか『CCレ○ン』とかあるから安心ですよヽ(´▽`)/


楽しい見学でした!

写真はビールと記念撮影!