石井マッサージ

  • 石井智也 公式ブログ/石井マッサージ 画像1
昨日はブログ更新出来なかった(´Д`)
撮影後にプロデューサー陣と飲みに行ったら久しぶりのタクシー帰りになってしまいました。
スミマセン。


お詫びというかプロデューサーの許可を貰ったのでほんのちょっとだけ新番組の情報を☆



新番組では僕がマッサージ師になってるコーナーがありますヽ(´▽`)/



セットで作られたお店の名前が


『石井マッサージ』


僕のネームプレートに


『石井智也』


まさかの本名出演です(笑)

本名出演は『戦国鍋TV』の戦国ショッピング以来だなー♪
あの時は一応『男性MC』って台本には書いてあったんだよ。
現場行ったら『石井さんで』ってなりました(笑)


昨日はマッサージしてきましたよ!○○○と○○○○○を!
知ってる人にはたまらない、知らない人でも興奮しちゃうかも☆


とにかく仕上がりが楽しみです(*´∇`)


そして今日はプライベートでマッサージに行ってきました。今日はされる側(笑)

かたいですねー、骨盤ずれてますねーと言われ、最終的に首、肩、背中、腰、足がやられてました。全部だね(笑)


今度はいつ来れますか?って言われたから近々またマッサージ行かなきゃ(T_T)


皆さんもメンテナンスや癒しは怠らないように☆


写真は石井マッサージの石井智也!