ありがとう。

  • 石井智也 公式ブログ/ありがとう。 画像1
クイック!



クイック!



919!



9月19日は地元の先輩の誕生日と同級生の嫁の誕生日と別の同級生の結婚式でした



最近まわりでおめでたい事続いてます☆彡



ということで仕事終わりに結婚式の二次会に参加してきました!
小学校の時からの友達が結婚だからなんか不思議な感じ。
スライドショーの懐かしの写真見ながらもつい最近のような感じもしました。


それだけ一緒にいた友達が結婚したんだ。


理容師と美容師の資格をどっちも持ってて、毎日毎日ほぼ休みなく仕事してて、今日は式、披露宴、二次会と主役のプレッシャーもあるハードな一日なのにずっと幸せそうな顔で『ありがとうありがとう』って言ってくれました。


その友達はいつも自分の事より相手の事を考えてくれるし、いつもまわりを笑わせてくれます。
こちらが『ありがとう』なのに逆に『ありがとう』って言ってきます。


この前出演してたコロッケさんの舞台でコロッケさんが『ありがたい』は『当たり前であることが難しい』とおっしゃっていました。
当たり前の事を当たり前と思わず、当たり前と思える事にでも感謝の気持ちを忘れない事。
それがありがたいという事。

その友達もそういう事を感覚的に持っていて『当たり前であることが難しい』だから『ありがとう』という言葉が出てくるのではないかと思います。


いつまでも『ありがとう』を忘れず二人で仲良く手を取り合って幸せな家庭を築いてください。
二人の幸せはみんなの幸せです。
今日は本当におめでとう。そしてありがとう。



以上をもちまして友人代表の挨拶とさせていただきます。