バンド

  • 石井智也 公式ブログ/バンド 画像1
中学時代、文化祭の有志バンドのコーナーに出演したかったのでバンドを組みました


バンドメンバーはみんな好きな曲がバラバラ。


ハイスタ、GLAY、ルナシー、シャムシェイド、KISS、ディルアングレイ、AIR、ミッシェルガンエレファント等のコピーをしました。僕は歌ってたので歌詞みながら練習してましたが楽器担当は全部耳コピ(笑)


みんな一生懸命やってました。


そんな最中ちょっとした噂が。


『今年の文化祭は有志バンドのコーナーを中止するかも』


理由は中3の受験シーズンにバンド練習したら受験に支障が出るとかそんな理由。



僕たちのバンドに楽器を教えてくれたりスタジオの手配とかをしてくれていたバンドメンバーの兄貴が憤慨!


『ちくしょう。みんな頑張ってるのに。』


そして


『よし!勉強もするぞ!先生になめられるなよ!』


今まで楽器教えてくれた兄貴が勉強教えてくれました。


成績も落ちず頑張りも認められたのか、なんとか有志バンドのコーナーは存続し演奏出来たのです。




そのバンドが今の








TOKIOです。


嘘でーす。石井の智也の話でーす(笑)


みんなバラバラでも勇気を出して困難に立ち向かえば一つになって乗り越えられる。
『スイミー』みたいな話を伝えたかったのです♪


ピンチがチャンス!
弱気は最大の敵!
老人はいたわれ!


ん?


そうだ!今日は敬老の日。

写真は老人をいたわるハイスタTシャツ石井!