スカウター

  • 石井智也 公式ブログ/スカウター 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/スカウター 画像2
僕は普段はコンタクトレンズを使用しています。
自宅にいるときや仕事以外の時はメガネの事が多いです。


かなり目が悪いので(0.1以下)朝起きたらメガネを探す事から始まります。



そんな大事なメガネがまっぷたつに折れました。


仕事から帰ってきてバッグに入れてたメガネを取り出そうとしたら折れてました( ̄□ ̄;)!!
ケースがどっかにいっちゃったのでバッグの中に入れてある小物入れにメガネを入れてたんです。
小物入れじゃ衝撃吸収出来なかったんだね。


早いうちメガネ買わなきゃ(;_;)


今度はケース無くさないようにします(>_

しばらくはスカウターみたいに相手の戦闘力を見るのに使います!


写真はスカウター!