フル回転

  • 石井智也 公式ブログ/フル回転 画像1
本日脳ミソめっちゃフル回転の日でした。



本日、自分の該当してるシーンが全11シーンだったのですが、役名やら事柄やらを説明したりでフル回転!

普段脳ミソ使わないとダメですね(´Д`)


今日はベテランさんに芝居を色々教わりながら楽しく、そして真面目に真剣に演じてきました。

楽しくておかしくて笑いっぱなしで気分は最高です♪

撮影はまだ続くので楽しみがいっぱいヽ(´▽`)/


様々な芝居の発想が生まれるためにも日々の生活をもっともっと充実させなきゃな☆


見たことのないものを見たり触れたり経験したり。

改めて思いました。


あー今日もいい日だった♪


写真は本日もスーツ石井!