夏の雲

  • 石井智也 公式ブログ/夏の雲 画像1
まだまだ夏の雲がありました♪
あのもくもくした入道雲大好き!
めっちゃ触りたい!


ドラえもんのお話で雲に乗っかって遊んでるの見たときにすごいうらやましかったんだ☆

ただ安全面を考えると危険すぎるし寒そうなので、雲に触るくらいに留めておきます(笑)
触れないよという寂しいご指摘は今は聞きません(´∀`)

昨日見れなかったけど富士山みたいにデカい雲でかなり感動してるんですヽ(´▽`)/


あぁシャ乱Qの『空を見なよ』歌いたい♪


たまには空を見なよ♪



あっ!富士山で思い出したけど昨日いた富士山駅って以前は富士吉田駅だったところだよ!名前変えたんだって☆彡ためになったねーヽ(´▽`)/


写真は夏の雲!