本栖湖

  • 石井智也 公式ブログ/本栖湖 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/本栖湖 画像2
本日ロケで本栖湖行ってきました!



本栖湖スコスコ本栖湖スコスコ本栖湖スコスコLOVE注入ヽ(´▽`)/




ヽ(´▽`)/






ヽ(゜▽゜)/



さて


本栖湖ですが今日は天気がご機嫌ななめだったので本栖湖の良さが満喫できずに残念でした。
しかし湖畔の砂利が溶岩みたいにゴツゴツしてたりしたので富士山の噴火の時のものなのかなと想像するととても興味深いものとなりました。


また潜水艦の形をした船があり、その名前が『もぐらん』!
イエローサブマリンの形の船!

もぐらないから『もぐらん』!


是非乗ってみたかったです(笑)

それにしても富士山は見たかったなー。


やっぱり

日本人ならお茶漬けやろがーbyラモス


間違えた!


日本人なら富士山見たいですねーbyダニエル・カール←言ってない


くらい富士山は見たい!


一切富士山見れなかったから残念でしたー(´Д`)


今度はお仕事じゃなくて本栖湖行ってみたいな♪


写真は富士山…駅!