大人の味覚

  • 石井智也 公式ブログ/大人の味覚 画像1
ちょっと前から大人の味覚も持ち合わせてくるようになったかも♪


お寿司だったら、こはだ、芽ねぎうずら、つぶ貝が好きで、他は塩辛、卯の花、水なす、たくあん、生牡蠣等々渋めな食べ物を好んでます。

今日は焼き鳥に漬物につぶ貝キムチを食べながらチビチビ飲んでます。飲んでるっていっても麦茶だけどね(笑)


ちょっとは大人になってきたかなヽ(´▽`)/


まてよ、カレーもオムライスもハンバーグも大好きだぞ!
好きな食べ物増えただけじゃん(笑)


















痩せたい。


写真はつぶ貝キムチ!

 
  • コメント(全5件)
  • 順姐 
    8/28 00:19

    無理〜単なるグルメな、オヤジ
    …なってきたみたい
    痩せましょう

    の事言えない私です

  • ぴか☆ 
    8/28 00:19

    つぶ貝刺しは好きなんだけど…


    やっぱりこれは辛いのかな





    麦茶に炭酸入れるとビールっぽいよね



    下手なノンアルコールビアよりマシな気



    だったら、やっぱり麦茶が妥当か

  • ぴか☆ 
    8/28 00:22

    追伸…

    沢庵で思い出した



    最近居酒屋のお通しで、
    いぶりがっこ?食べたら、ちょっとハマった



  • *さな* 
    8/28 01:30

    こんだけ食べ物ならべて 最後の痩せたいってつぶやきが

    かわい

    ぜんっぜん関係ないんですけど
    ウォーターボーイズの主題歌が今すごく聴きたい


  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    8/28 08:09

    『大人』になると、味覚が変わります

    『大人』になると、代謝が悪くなります

    だから、痩せにくくなりま

    σ(^_^;)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)