原宿にて

  • 石井智也 公式ブログ/原宿にて 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/原宿にて 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/原宿にて 画像3
東北復興支援を目的としたチャリティライヴ


「神宮前隣組夏祭 ENJIN!!」


に行ってきました!

原宿駅から近い住宅街の真ん中でやってました☆彡


今回のお目当ては、この前舞台観に来てくれたマルチミュージッククリエイターの下野さんと俳優でありミュージシャンの鳥羽潤さんバンピンのコウイチくんが組んでLIVEがあったのです♪


会場で一人淋しく飯食って飲んでたら杉浦太雄くん発見ヽ(´▽`)/
久しぶりの再会!
一緒にLIVEを楽しみました☆彡


LIVE後は打ち上げに!
太雄くんの同じ事務所の人が誕生日だったり、僕の舞台のお疲れ様的な事でTシャツ貰ったり、先ほどのブログで載せた鳥羽さんとの『楽屋ここでしたっけ?』とかもあり盛り上がりましたよ(*´∇`)


東北の復興にもお客さんとしてなので少しですが協力でき、楽しい仲間と語り合い素敵な夜になりました♪


自然災害、事件、事故、様々な事がありますが、素敵な仲間とずっと笑顔で入れるように心穏やかで豊かに生きていきましょうね♪


写真はLIVE風景と久しぶりに会った太雄くんと久しぶりに歩いた竹下通り!