ぴーまん

  • 石井智也 公式ブログ/ぴーまん 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ぴーまん 画像2
事務所行って来ました!


大江戸鍋祭の話もうかがったので話せるタイミングがきたらお話しますね♪


そして事務所を出て新宿御苑の近くのぴーまんっていう野菜ジュースがメインのお店で野菜カレーを食べました☆彡
そういや朝ご飯にグリーンカレー食ってた(笑)


このカレー野菜だらけです!
めっちゃカラダにいいかんじヽ(´▽`)/
野菜食べたので最悪の場合にはならないですみました(笑)



その後バッグと財布を購入!
特に財布は糸ほつれちゃったりチャックがおかしくなっちゃったりで買い換えたかったから買えてよかった☆彡
財布は糸のほつれから金運が逃げちゃうって言われてるから皆さん最近金運良くないって人は財布チェックしてみて!


ちなみに今まで使ってた財布で新しい財布の代金払ったからやはりほつれから金運が逃げてたかも(笑)
即新しい財布にお金入れ替えました!
これからはあまりお金出てかないかなヽ(´▽`)/


カラダに入れるものも持ち歩くものも自分にとっていいものが手に入ったので大満足です☆彡


やっぱり今日のスッキりすで5月生まれが1位なだけあったな(笑)


写真はぴーまんの野菜カレーとバッグオンザ財布!

 
  • コメント(全3件)
  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    8/22 18:47

    カレー食べたい!!
    カレー好きなのに、この夏カレー食べてないや


    私の財布は5月に買ったんですが、蛇皮の長財布です
    金入ってくるといいけど、7月に医療費で出てっちゃったな

  • †カシェ† 
    8/22 20:46

    財布い

    かっこいい
    グーググー(エドはるみで読んで

    マニー
    ってくるで〜

  • ゆめ. 
    8/23 14:21

    サイフいいですね∩^ω^∩
    も買い換えたいです.
    カレーDAYですな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)