お○ら

  • 石井智也 公式ブログ/お○ら 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/お○ら 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/お○ら 画像3
大雨洪水警報出てますねー( ̄□ ̄;)!!



こんな日は自宅でお料理♪


久しぶりのお料理です☆彡


友達のお豆腐屋さんで『お○ら』買いました!


問題!
何買ったでしょうか?


はい!時間切れ。
おからです。

おならじゃないよ!


というわけでおから買ったので『卯の花』作りました♪
卯の花大好きなんですヽ(´▽`)/


作り方も簡単!ニンジン、しいたけ、ネギ等を刻みます。フライパンに水、だしの素、砂糖、醤油、酒、みりんを入れてフツフツしてきたら刻んだもの入れておから入れて水分飛ばしたら出来上がり!


簡単うまい安いヘルシーでかなりオススメです(*´∇`)
だっておから60円だったからね(笑)


これからしばらくおからばかりの生活になりそうだな☆彡
美味しく痩せちゃうかな(笑)


写真は豆腐屋とおから!