サカス

  • 石井智也 公式ブログ/サカス 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/サカス 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/サカス 画像3
昨日は友達と夏休みっぽい事してきました!


夏サカス2011に行ってきましたよ☆彡


こういうイベント行ったの初めてヽ(´▽`)/
友達もザ・ベストテンの鏡の回転扉の写メ撮ってたくらい(笑)


金八ブースでは本物の金八先生の衣装があったり、黒板に『人』って書いてあったりいちいちツボでした(笑)


無料でハンゲームのアバター作ってくれるところではこの前コンビで舞台観に来てくれた芸人のパシンペロン岡ちゃんが伝説のアバター師でいました!
で!アバター作ってもらいました☆彡
出来上がりを見るとほっそりスリム体系にヽ(´▽`)/

すぐさま


『体型これしかないんです。』


とバッサリ言われました(笑)


その後大好きな顔ハメがあったのでやってきました☆彡


夏休みって感じな一日で楽しかったです(*´∇`)


写真は金八、アバター、顔ハメ!