終演後の過ごし方

  • 石井智也 公式ブログ/終演後の過ごし方 画像1
今日は1ステージだったので終演後時間がたっぷり♪



地元着いてまったりお茶してから帰宅☆彡
庭に水撒きしてミョウガを採取!
ミョウガとか薬味好きだから嬉しい(´∀`)


そしてお風呂入って芝居中に衣装の下に着てる汗取りTシャツと2部のショーで着てるコロッケTシャツを手洗いで洗濯。


夕ご飯で劇場ロビーの青森物産展で売ってるしじみの味噌汁を楽しむ(*´∇`)


うん!地味だ(笑)


でもミョウガ採取とか好きなんだよねヽ(´▽`)/
宝探しみたいだし食べたら美味しいしいいよね♪


こういうまったりした時間好き(´∀`)


あと布団でゴロゴロタイムも好きだな(´∀`)


さてゴロゴロします☆彡


皆さんもゴロゴロしてくださいね(・∀・)ノ


写真は今日採取したミョウガ!