シルクドソレイユ

  • 石井智也 公式ブログ/シルクドソレイユ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/シルクドソレイユ 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/シルクドソレイユ 画像3
アレグリーアー♪ピロペンペンポンポン、アレグリーアー♪


アレグリア石井サルティンバンコ智也キダムです!



長丁場のコロッケ特別公演ですが、毎日お芝居させていただき、楽屋ではモニターでコロッケさん見ながら一緒にモノマネ。
唯一出来ないのがGロケさんのアクロバットショーです(´Д`)


Gロケに入れてくれ!と懇願しても


『男性は無理です』


『アハハ。おもしろいですね。』


『いいアキレス腱ですね。』


等々、笑顔無しで言われます(゜_゜)(。_。)


確かにアクロバット出来ないし、右肩脱臼癖あるし無理だよね。



気分だけでもGロケになりたいな!



と言うわけでGロケにメイクしてもらいました!



『シルクドソレイユみたいにします!』


って言われて大興奮!



出来上がりが













ピエロじゃねーか(☆。☆)

なんか鼻筋通っててアイラインバッチリな宝塚メイク期待してたよ(笑)



Gロケへの道はまだまだ遠い。


写真は完全にピエロ!