パリス

  • 石井智也 公式ブログ/パリス 画像1
昨日久しぶりに懐かしの仲間に会いました!


デビュー作の『ウォーターボーイズ』で共演したお笑い芸人の並木伸之くん(当時はオール成増)です!


NSC東京校16期で現在『パリス』というコンビ名で頑張ってます♪
久しぶりにあったので、よしもと芸人になってたの知らなかった!


彼はウォーターの合宿中にいつもお尻を出して笑いを取るという若さ故のギャグをしていたのですが、しつこくやっていたのでエアーサ○ンパスをお尻に噴射された経験があります。


噴射されたポジションが悪かったのか、股間を押さえながら大絶叫でお風呂場に駆け込んで行きました。



そんなパリス並木くんを昔と変わらず応援してます!今はもうお尻出さないと思うからみんなも安心して応援してね(笑)


写真はコンビの写真を見せてくれようとしたら、シールが張り付いちゃってて剥がしたら並木くんの顔だけシールが剥がれなかったから『これが俺だよ』と言ってる並木くん!