好奇心〜30 日目終了〜

  • 石井智也 公式ブログ/好奇心〜30 日目終了〜 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/好奇心〜30 日目終了〜 画像2
好奇心持ってますか?



好奇心が無くなった瞬間に人間老いていくんじゃないかと思います。


好奇心持ち続ければいつだってアクティブで目をキラキラ輝かすことができる!


本日そう感じました。


それはこの前お誕生日を迎えた共演させて頂いてる大先輩の北町さん(80歳)のケータイがスマートフォンだったのです!


27歳の僕とアプリの話してるんです(笑)
ユーストリームのアプリを教えてあげて24時間のライブ映像を楽しんでました☆彡


『明日の休演日でいっぱい触って覚えよう♪』


だって(笑)
スゴいねヽ(´▽`)/


ただ



教えてから北町さんが僕の事を


『先生!』


って呼ぶので、それだけは勘弁してほしいです(笑)


写真は好奇心でパリーグの助っ人外国人風メイクをしてみました!