楽屋〜29日目終了〜

  • 石井智也 公式ブログ/楽屋〜29日目終了〜 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/楽屋〜29日目終了〜 画像2
現在共演させて頂いてるGロケさんの楽屋暖簾(のれん)がカッコいいんです!


『今日も腹筋、明日も腹筋。』


体は鍛えなきゃですね!


自分たちの楽屋では毎日のストレッチにプラスしてヨガも取り入れました!
来須さんに教えてもらいながら集中力を高めるポーズやライオンみたいなポーズをやってます!



完全に休日のOLみたいな事をやってます!
お裾分けしてもらったカボチャを箸が無かったので同じ楽屋の工藤潤矢さんに食べさせてもらったり乙女チックな事もしてます(笑)


だけどもっぱら楽屋でしてる会話は



『家庭的な人と結婚したいね』


です(笑)


残すところ18公演だー!


写真はGロケさんの楽屋暖簾の前でパチりとカボチャあーん!