裏表

  • 石井智也 公式ブログ/裏表 画像1
裏表のある人間はどうですか?


影で悪口言って表では八方美人。
誰しもその要素はあると思います。



僕は裏表の無いストレートな人間になりたいと思い日々生活してきたら、最近だんだん外面が割れてきて裏の顔が表にも出てきそうになりました。



後もうちょいで裏表の無い人間になれるぞ!


写真はオーケンじゃないよ!

 
  • コメント(全4件)
  • きゅら† 
    7/28 09:30



    私も石井さんと同じように

    裏表のない人間でいたいと思う気持ちを心に留め生きてきたつもりです。


    悪口陰口を言葉にだす人と出さない人で

    傍目には出さない人が好まれるのでしょうが

    結局、どちらも同じですよね。

    (悪口陰口を考えもしない人もいますが
    )



    私は自分を裏表がない人間だと
    信じてきましたが

    やはり裏は表と一対のようですよ…。


    裏の処理の仕方と裏を認めること
    私には必要なのかも


    悪口にも愛があれば
    悪口じゃなくなりますよね

  • MAKO☆▼(各イベ御協力ありがとうです)▼ 
    7/28 10:00

    人間誰しも多かれ少なかれその要素はあると思います。それが激しくなったらイジメや仲間外れになったりしていくんだと思います



    それに悩み過ぎて考え過ぎて病気になる人も少なくないと思います


    もっと思いやりのある言動&行動を取れる人間が増えるといいのに
    て思います。
  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    7/28 10:16

    表面、もうすぐ割れますね(≧ω≦)b
  • (^_^;) 
    7/28 12:29

    リアル
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)