チャック〜19 日目終了〜

  • 石井智也 公式ブログ/チャック〜19 日目終了〜 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/チャック〜19 日目終了〜 画像2
今朝ハプニングが!


電車の遅延。間に合ったのでよかった!


そしてもう1つ



チャックの破損(>_衣装のズボン履いたらチャックが無い!
辺りを見渡すと畳の上にチャックの持つ部分が転がってました(T_T)


本番間際だったので安全ピンと裏からガムテープで止めてわからなくしましたよ。
本番中に壊れちゃって石井のマルマルモリモリが出ちゃったら大変でした!



衣装さんが直してくれて夜公演は快適な股関気にしない芝居が出来ました。あっ昼公演も股関気にしてないし快適でした(笑)


衣装さん本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/



昼公演に同じ事務所の宇山けん氏が観劇してくれて感想をのべてくれました。



『石井ちゃんが空中でクルクル回っててスゴかった!』



それはGロケさんです(笑)

ツッコンだ後ちゃんと感想くれて嬉しかったです☆彡


写真はチャックを載せようと思いましたがまた『石井智也 股関』で検索されちゃうから昼ご飯で食べたスガキヤの台湾ラーメンと夜ご飯で食べた大好きな地雷也の天むす!