元気もらえた!〜13 日目終了〜

  • 石井智也 公式ブログ/元気もらえた!〜13 日目終了〜 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/元気もらえた!〜13 日目終了〜 画像2
13日目終了してコリアンタウンにてサムギョプサルとプルコギを役者の先輩鳥羽潤さんとギタリストこーいち君と食べてきました!



肉はパワーアップしますね☆彡普通の牛の焼肉も大好きだけど豚の焼肉のサムギョプサルも大好きヽ(´▽`)/
プルコギもすき焼きみたいでおいしかった♪


ペ・○ンジュンさんと鳥羽潤さんの奇跡のツーショットを見て2軒目へ(´∀`)


居酒屋に移動してベーシストKEN君も合流!
役者ミュージシャンの会合♪
ジャンルは違えども価値観や考え方は一緒だったりします。
毎回刺激受けます☆彡



笑い話だったり真剣な話が出来る人は貴重ですね♪
名残惜しかったけど明日も舞台あるし、なでしこJAPANの決勝戦も気になる人もいたので健全に終了♪



肉のパワーもあるけど、それ以上に人のパワーももらい元気チャージ出来ました☆彡


皆様も心許せる人と会い元気チャージしてくださいねヽ(´▽`)/


写真は右から石井、こーいち君、鳥羽さん、KEN君とキャンドル抜かしのダブルジュン!