Gさん

  • 石井智也 公式ブログ/Gさん 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/Gさん 画像2
今日はお友達のGさんの誕生日です。
Gさんと言っても爺さんではありません。



昨夜ちょこっとお祝いしてきました☆彡
日付変わっておめでとうってなってこっそりお店を抜け出し隣のコンビニでチーズケーキを調達(笑)
コンビニのビニール袋に入れたままプレゼントしました(笑)



誕生日ケーキだからローソク立ててフーってやりたいじゃん☆彡
BARのマスターが気をきかせてローソクくれました。


まぁ急きょだったのでローソクは





仏壇用(笑)


誕生日ケーキ用のローソクじゃないから火力が違うね!
なんとなく八つ墓村って叫んでました(笑)



めっちゃ笑って楽しい素敵な誕生日でしたヽ(´▽`)/


写真は誕生日チーズケーキに仏壇用ローソクとそのローソクを鼻に入れるお誕生日ボーイ!