11日目〜休演日〜

  • 石井智也 公式ブログ/11日目〜休演日〜 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/11日目〜休演日〜 画像2
昨日は昼公演のみだったので終演後に飲んできました♪


メンバーは太田プロの進藤学くんと宇山けんくんと!


一軒目は炉端焼き食べ放題で酒がえらく安い店♪
駄菓子屋感覚(笑)


2軒目はとある飲み屋街に最近出来たロック&ブルース&ソウルバー♪
マスターが同い年だった☆彡


3軒目はちょっと場所を移動して、大変良くしていただいているお店へ。
ワイワイ楽しんで今後の作戦会議と遊びと飲みの予定を話していると終電の時間(´Д`)



そして地元の駅に着いて4軒目は行き付けのBARへ。

トータル7時間半の楽しい時間でしたヽ(´▽`)/



今朝はいつもならメイク開始時間に起きて笑ってもいい番組(笑っていいとも!)を見て素敵な挨拶の番組(ごきげんよう)を見て優雅に昼寝。



起きたら夕方になってました(´∀`)
寝過ぎて疲れた(笑)


起きて外出。
家族と一緒に近くのデパートに行きちょっと早めの寿司ディナー!
こはだ、エンガワ、つぶ貝、大トロ、うにと大好きなものばかり食べ、天ぷらに鯛のかぶと煮もいただき大満足ヽ(´▽`)/



また明日から元気に頑張れるパワーを補給しました♪

皆さんは明日から三連休かな?
休みの人はしっかり休息してパワー補給してしっかり楽しんでください☆彡
お仕事の方は頑張りましょう(笑)


写真は癒しを提供してくれる気まぐれなやつ!

 
  • コメント(全3件)
  • 雲丹 
    7/15 23:12


    ちょいちょい出てくるぬこさん、石井さんの飼い猫?
  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    7/15 23:25

    有意義な2日間でしたね

    ニャンとも癒される胸元

  • †カシェ† 
    7/16 00:03

    ねこちゃん、かわぃぃニャ〜

    石井サンちのねこニャンですかいニャン?
    明日から3連休ニャ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)