元気出てビックリ

  • 石井智也 公式ブログ/元気出てビックリ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/元気出てビックリ 画像2
左とん平さんからの差し入れ弁当が今日のランチでした♪


元気が出ちゃう焼肉弁当!
肉てんこ盛り過ぎてヤバい!
普通、肉を退かしたら米が出てくるけど、肉を退かしたら肉が出てきます♪

テンション上がるし元気も出ちゃいました!


焼肉パワーで元気いっぱい芝居してきましたよヽ(´▽`)/
修正点も演出家に聞いたので、明日の初日までに直します☆彡



明治座からの帰り道、駅のホームで電車を待っていたら僕のぴったり真後ろで



『プシュッッシュワァァ!!』


と聞こえて、めっちゃビックリして後ろ振り返ると、共演させて頂いてる大先輩の北町嘉朗さんがコーラのフタを僕の超至近距離で開けてました(笑)



完全にプライベートドッキリ(笑)


北町さんは



『コーラが飲みたいだけなのになぜそんなに驚くんだ?』


と(笑)さすがです(笑)



素敵な先輩方と1ヶ月半ご一緒させて頂きます♪
皆さんに笑顔が届けられるように今年の夏は邁進します(・∀・)ノ



写真は焼肉弁当と石井!