手ぶらで

  • 石井智也 公式ブログ/手ぶらで 画像1
今日も暑いですね。
こんな日はハワイに行きたいですね。



こんなことを毎日思ってる石井です。
昨夜稽古後に小学校の時からのお友達に会いました♪彼女とハワイに行って来たみたいです☆彡


羨ましがってたら


『楽しかったんだけどね…』


とちょいと微妙なリアクション。


その友達はハワイに着いてレンタカー借りて、ホテルのチェックインまでスーパーで飲み物とかもろもろの買い出しに行ったそうです。
買い物を終えて車に戻ると、後部座席に置いてあったリュックが無く、トランクに入れてあったスーツケースが無くなっていたそうです。


ハワイ着いて早々に車上荒らしにあったようです。


現地の人が警察呼んでくれたり親切にしてくれたらしいのですが、やはり観光客はどこの国に行っても狙われちゃうので気を付けなきゃね。と友達が言ってましたよ。
その事件以降はめっちゃ楽しかったみたいなのでよかったです。命とパスポートとお金は奪われなかったからそれは不幸中の幸いだと思いましたよ(´Д`)


皆さんも海外や国内でも旅行先では気を付けましょうね!



最後に友達がホテルでチェックインして『お荷物は?』と聞かれて『これだけです。』と見せたのがスーパーの買い物袋だったので、手ぶらでハワイ来た人みたいになっちゃったヽ(´▽`)/
って笑ってました(笑)


本当に気を付けなはれや(笑)


写真はハワイのパインかと思ったら沖縄のパイン!