ひとりでできるもん

  • 石井智也 公式ブログ/ひとりでできるもん 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ひとりでできるもん 画像2
今日は急遽稽古が休みになったのでゆっくり寝て『ヒルナンデス』見て座長のコロッケさんのモノマネ見て爆笑してから『霧に棲む悪魔』見て外出。



レッツゴー映画館!



『さや侍』観てきました♪


ただのコメディ映画では無くてちゃんと武士道も描いていてよかったです☆彡笑いもあってホロリとくるような作品って好きです。

主演の野見さんは『働くおっさん人形』の時から好きだから出演してるだけでも嬉しかったな(´∀`)だっておっさん人形とおっさん劇場のDVDBOXも持ってるしおっさんTシャツは部屋に飾ってあるからね(笑)



映画鑑賞後は身体メンテナンス。
肩と腰に違和感があったのでマッサージに行ってきました☆彡
これで舞台の本番乗り切れちゃうね!



その後友達が店長の焼き鳥屋さんでお食事なうです!


めっちゃ充実ヽ(´▽`)/



がしかし!



ずっと1人で!



でも大人だから



ひとりでできるもんヽ(´▽`)/



淋しくない………はず!



写真はさや侍のポスターと昔野見さんと会った時に撮った写メ!