こどもロートしなきゃー

  • 石井智也 公式ブログ/こどもロートしなきゃー 画像1
帰ってきてお風呂入って歯磨きして寝る準備オッケー!



なぜかちょっと目が充血!こどもロートしなきゃー!

『わぁーおめめが真っ赤だー!こどもロートしなきゃー』

『夏だー!プールだー!こどもロートだー!』


っていうドラゴンボールの時に流れてた夏のCMを思い出しました(笑)


まぁ寝れば治るかな☆彡


というわけでおやす幹てつや!ドゥーワー♪ボキャブラ天国の夢が見れますようにヽ(´▽`)/


そうそう、一個前のブログのガレットはお店で食べたやつです。ガレットはそば粉で作るんだよー。詳しくはクックパッドとかで調べてみてね(笑)



写真はほんのちょっとだけ充血石井!