僕のストラップ

  • 石井智也 公式ブログ/僕のストラップ 画像1
以前僕が付けていたストラップなんですが、ポッケからケータイを取り出す時に引きちぎってしまいました。


それからしばらくはNOストラップ生活だったのですが、昨日から新たなストラップを付けてみました♪



もともとキーホルダーだったのですが紐を付けてストラップにしました。



気になるデザインは〜













ラフテー。



豚の角煮です。たまたま家にあったキーホルダーをストラップにしただけだからなんの狙いもありません(笑)
ただ食品サンプル大好きだからけっこうお気に入り☆彡


最近iPhoneの人多いからストラップとかっていつかは無くなっちゃうのかな?
なんか寂しいな。



写真は僕のストラップ!