先生より

  • 石井智也 公式ブログ/先生より 画像1
野菜食べてケロ。



マルマルモリモリ食べてケロ。



ご飯の時、野菜は最初に食べてケロ。



最初に食べると血糖値を急激に上昇させず、インスリン分泌を抑えられれば、糖分を体に取り込む作用が鈍り脂肪が付きにくくなるんだケロ。



これを守らなければ、サイアクノバアイ












特に何もないよ。



でも守ってほしいから、守らなければやっぱりサイアクノバアイ













生爪剥がすよ。


ヘッヘッヘ(−_−メ)


写真は野菜先生!

 
  • コメント(全5件)
  • ゆーきょー 
    6/19 01:11

    あー知ってま
    コース料理っ
    そういうの配慮して
    順番になってますよ
    食事の最初は
    お茶かスープです


  • レニー 
    6/19 02:49

    俺の世代までギリ体罰教師いたよ
    ぁ授業は捗って良かったけどね。
  •  
    6/19 03:18

    ぎゃ〜(°□°;)


    野菜先生、超コワイ

    生爪っ


    この日記、野菜嫌いな子供に見せたらトラウマで更に嫌いになりそう(笑)

    でも 何故かNHK教育の『おかあさんといっしょ(ニコニコプン世代)』を思い出しました

  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    6/19 10:36

    カエルケロ?
    緑めちゃ多い

  • *さな* 
    6/19 10:39

    とくにキャベツがいいみたいなこと前にテレビで観たことあったような…。
    でも毎回忘れちゃう

    気を付けます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)