やさいぎらいなこへ

  • 石井智也 公式ブログ/やさいぎらいなこへ 画像1
みんな!やさいたべてるかい?


やさいをたべないとさいあくのばあいしぬよ!


やさいにはさまざまなえいようかがあってかぜをひきにくくなったりするよ!


かぜをこじらせるとさいあくのばあいしぬよ!


みんなやさいをたべてけんこうになろう☆彡


ふけんこうだとさいあくのばあいしぬよ!



写真はやさいくん!

 
  • コメント(全8件)
  • 千星 
    6/15 21:19

    食べ物が顔に見えたので、覗きに来ちゃいまし

  • †カシェ† 
    6/15 22:31

    ヤーー(*」´□`)ーーン
    こわすぎるぅ


    でもやさいだいすきやから、しなずにすむわ

  • 霧雲(猫派です・ω・´) 
    6/15 22:45



     うわああΣ( ̄□ ̄;あああ

       顔だ――――!!!
    次からちゃんと野菜食べます!!!

  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    6/15 23:27

    ひらがなでもじゅうぶん怖さが伝わる

    『さいあくのばあい』が効いてる

  • ゆーきょー 
    6/15 23:46

    私ひらがな弱いんで
    なるべく漢字がよかったですね

    『さいあくのばあいしぬよ』が
    地味に恐怖感あおりますね



  • レニー 
    6/16 00:30

    まぁでも火を通した方がいいね
    ラダ食って痩せるのは農薬残ってるからってェ話だ

  • しるく 
    6/16 13:24

    やさいくんの顔と『さいあくのばあいしぬよ』のフレーズが頭から離れない…


    たべますたべますぜったいたべますっ

  • みっちん 
    6/16 13:38

    ジワジワと怖い・・



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)