アジアン石井

  • 石井智也 公式ブログ/アジアン石井 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/アジアン石井 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/アジアン石井 画像3
アジアン石井と言ってもお笑いコンビのアジアンに加入したわけではございません。



アジアンテイストが好きなんです♪
アジアってエキゾチックで興味そそられちゃいますよね☆彡
まぁ一番興味そそられちゃうのは食事なんですがね(笑)


今日は母親と一緒にタイ・インドネシア料理を食べてきました!


ガパオライスにスパイシーチキンに温野菜の美味しいやつ!
飲み物はチャーンビール!

シンハービールとかタイガービールは飲んだことあるけどチャーンビールは初めて☆
母親はあまりお酒が飲めないのですがチャーンビールは美味しいって言ってました(@゜▽゜@)


暑い国の料理を食べたので今年の夏も熱く過ごせそうですね☆彡
夏の作品も決まっているのでもうちょいしたら告知しますねヽ(´▽`)/


お楽しみにー♪


写真はタイ料理にアジアン石井!

 
  • コメント(全4件)
  • ゆーきょー 
    6/10 19:36

    アジアンって,,,
    日本もアジアですよ??
  • MICRO☆C・C 
    6/10 20:38

    アジアンテイストのものは落ち着きがあって良いです
    料理も美味しそう

    夏の作品何だろう

    楽しみにしてます

  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    6/10 23:58

    うちの近所にもアジアンレストランがあって、そこで出てきたスイートチリソースにハマってしまい、我が家では定番の調味料になりました

  • みん 
    6/12 21:12

    チャーンビールって初めて聞きました。飲んでみたいw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)