韓流スター気取りからのお土産

  • 石井智也 公式ブログ/韓流スター気取りからのお土産 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/韓流スター気取りからのお土産 画像2
昨日はコリアンタウン帰りに地元のショットバーにコリアンタウン土産を持っていきました。



ラズベリーのワインと『情』っていうエンゼルパイみたいなやつ☆彡



ラズベリーのワインって初めて飲んだけど甘いのね!ブルーベリーのワインは昔もらったことがあったので飲んだことあるけど似た感じ♪
『情』は見た目もそうだけどエンゼルパイみたい(笑)


マスターに買っていったお土産だけど結局自分も楽しんじゃったヽ(´▽`)/


いやー本当にコリアンタウンは異国情緒溢れていいですな☆
近いけどプチ旅行した気分。


また近いうちコリアンタウン行こうヽ(´▽`)/


写真は韓流スター気取りからのお土産と韓流スター気取りの情のある石井!