夏休みの宿題

  • 石井智也 公式ブログ/夏休みの宿題 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/夏休みの宿題 画像2
僕の中学生の時の夏休みの宿題がリビングのテーブルに置いてありました。



犯人は母親。



『懐かしいでしょー(笑)』


なにこれ(笑)
なぜこのタイミングで懐かしいやつ(笑)



ペラペラめくってみると内容がかなりアホでした。



夏休みに料理を作ってレシピと感想と写真を載せるというもの。


まず、料理名に全て


『シェフの気まぐれ〜』


『天使の歌声〜』


『じっくりコトコト煮込んだ〜』


などのキャッチフレーズ的なものを添えてる(笑)


あと写真にはなぜかわかりませんが



クレヨンしんちゃん



一緒に写ってます(笑)



今はクレヨンしんちゃんと一緒に写真撮らないので少しは大人になりました♪


そういう事を気付かせてくれるために置いてくれたのかな?



うん!




絶対違うな(笑)


母の気まぐれドッキリだな(笑)


今もあんまり変わってないやーヽ(´▽`)/


写真は夏休みの宿題!