写真DE家光

  • 石井智也 公式ブログ/写真DE家光 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/写真DE家光 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/写真DE家光 画像3
『戦国鍋TV』の放送時間が各局違うので『家康徳川の統べりたい話』の写真をいつ載せていいのかわからずあまり載せてなかったと思います。


今回一挙に公開!


って言っても3枚(笑)



まだ見れてない人はなんじゃこりゃと思って見てね♪

写真は家光コレクション!

 
  • コメント(全8件)
  • みん 
    5/25 20:32

    年末にニセコへ行ったとき、かなり前に見た戦国鍋が放映していてびっくりしました。タイムラグがあるんですね

    統べらないをまだ見ていないかたたちは何じゃこりゃですね。。

  • 順姐 
    5/25 21:41

    私…静岡県ですが、愛知県系列のチャンネルで見まし

    出来るだけ…夜中の番組ですが
    たいと思ってます

  • ようぱぱ 
    5/25 21:47

    僕鍋テレビ見てます!バクフって統べろうがすきです
  • †カシェ† 
    5/25 22:41

    味あるわぁ〜

  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    5/25 22:59

    こちらもまだですが、情報だけは入手
    しみで

  • *さな* 
    5/25 23:35

    似合ってる

  • ‡なおちゃん‡ 
    5/27 08:10

    戦国鍋TV面白くて大好きだ

  • 永嶺:ながみね 
    5/29 01:41



    家光超良いキャラしてます

    否が応でも(←)視界に入ってきますからね笑

    あと、バクフって統べろう大好きです!
    石井さんの歌の上手さに釘づけです(^-^`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)