自覚無し

  • 石井智也 公式ブログ/自覚無し 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/自覚無し 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/自覚無し 画像3
昨夜のコンクリートジャングルでの会合でまたまた祝ってもらっちゃいました!


ケーキくれたよヽ(´▽`)/

嬉しいね♪


そうそう!昨日久しぶりに『ウォーキン☆バタフライ』で共演した原将明くんに会いましたよ!
元気そうでなにより♪ちょっとしか話せなかったから今度ゆっくり話したいなー♪



昨夜の話はここまで!


本日は母親の誕生日なんです。


『何歳になったの(笑)?』

と一応質問(笑)


母親は


『言いたかねーが○○歳!』


その後



『○○歳になった自覚無し!』


って言ってました(笑)



年齢という概念を捨てて今を生きてる感じがしましたよ(o^∀^o)マミーおめでとさん



うーん、そうだなー



僕も27歳になった




自覚無し!!


もっと人生大きく考えますヽ(´▽`)/
死ぬまで生きるぞ!



写真は昨夜のつまみとケーキと酒!