地獄

  • 石井智也 公式ブログ/地獄 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/地獄 画像2
映画『大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇』を見てきました!



もうズルいよね!(いい意味で)
ずっとニヤニヤしながら見てました(´∀`)
地獄に旅行に行くというのもおもしろいよね☆彡


よく地獄見た人間は強い的な事いいますが、本当そう思う。
地獄には色んな人がいて色んな何かを抱えてる。
そんな中はい上がるんだもん。


実際に地獄見たらはい上がるのは大変なので、映画で地獄旅行を見てほっこりとした愛を感じてみてはいかがでしょうか?



あとこの前、『塔の上のラプンツェル』も見ました!まずめっちゃ絵が綺麗☆彡見た人はわかると思いますが、夢の歌最高だよね♪
子供から大人まで楽しめるのでオススメです!
胸の前で手を組んでワーって感動しながら見ちゃってました(@゜▽゜@)


映画って本当素晴らしいですねー☆彡


皆様も土日で映画館などに出かけてみてくださいね♪

写真は映画館の近くにいた鷹の爪のやーつ!