鬼ころし

  • 石井智也 公式ブログ/鬼ころし 画像1
結婚して地元離れた小学生の時からの友達がわざわざ地元まで来て誕生日プレゼントをくれました!


嬉しーいヽ(´▽`)/



プレゼントは



『鬼ころし』と『こいし』


かなりキテレツ(笑)


鬼ころしは今は亡きその友達のおじいちゃんが愛飲していたエナジードリンクです♪

このおじいちゃんかなり凄いんです!


屋外でやったプロレスを一緒に見に行った時におじいちゃんが鬼ころし片手にトイレに向かいました。しばらくすると選手入場のテーマが流れて、出てきたのは鬼ころし片手に拳を突き上げたおじいちゃん!
屋外のプロレスだったので選手入場の道とお客さんの通路が一緒だったのです(笑)


あの時のおじいちゃんは鬼も殺せたな(笑)



いやーその友達はさすがです!懐かし過ぎるエピソードの品をプレゼントですもん♪
僕じゃなきゃわからないもん(笑)


小石も貰いましたがわざわざ『こいし』って書いてあるあたりがアホでいいですね♪
学生時代に上履きに『うわばき』って名前書いたのを思い出しました(笑)

それにしても何故小石をくれたのかというと、


誕生日は5月14日。


514。


こいし。


だそうです(笑)

鬼ころしと小石。そして懐かし過ぎるエピソードをプレゼントしてくれましたよ☆彡


僕がおじいちゃんになったら、その友達と鬼ころし飲みながら、またおじいちゃんの話しようっと♪


写真は鬼ころしと小石!