パン君

  • 石井智也 公式ブログ/パン君 画像1
『霧に棲む悪魔』の撮影行ってきました。



現場では


足細い!


唐木田さん(役名)の為にエアコンつけてあげて!うちら寒いの我慢するから!


足細い!


太田プロはやっぱり熱湯風呂!


等と和気あいあいかつ真剣に撮影しています☆彡



本日の現場で一番笑ったのが、弓月役の姜暢雄くんが

『俺、パン大好き!パン屋になりたい!』


と急に言い出した事です(笑)


本当にパンが好きみたいなので



パン暢雄。


と名付けてあげたら、いきなり僕の手を握り『志村どうぶつ園』のパン君(チンパンジー)の真似をしだしました(笑)


作品はミステリーですが、現場はわりとコメディです(^m^)


月曜〜金曜のお昼1時半からフジテレビ系列でオンエアなのでまだ見たことない方は要チェック☆彡


写真は駅で見かけた唐木田!