ちょい早め

  • 石井智也 公式ブログ/ちょい早め 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ちょい早め 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/ちょい早め 画像3
コリアンタウン行った後に母親とバイならして、俳優の鳥羽潤さんとバンピンのギタリストのコウイチ君がちょい早めにお誕生日を祝ってくれました☆彡



何食べたい?となって芽ネギうずら!となり食ってきました!



いつ食っても芽ネギうずら最高です♪


誕生日プレゼントまでいただいちゃって幸せでございますヽ(´▽`)/しかもナイスチョイス♪
だってプロレスマスクだもん☆彡


これでいつでもドレスコードのあるフォーマルなパーティーにも行けるね(☆。☆)



その後プロミュージシャンの下野ヒトシさんも来ていただき盛り上がり爆笑の嵐!
僕もブログの検索ワードで『石井智也 股関』ってのがあったって話をさせていただきました!
誰かが変な検索してこのブログ見てるからネタにしてやったぞ(笑)


楽しくて嬉しくて幸せでした♪


あ!り!が!と!う!ご!ざ!い!ま!し!た!


感謝の気持ちを込めて力強く言ってみました(笑)


もうすぐで27歳になるんだなぁ。


あとちょっと26歳を楽しみます!


27歳から新たな石井智也で邁進します!


写真は芽ネギうずらと鳥羽さんとコウイチ君とみんなでパチり!