唐木田コレクション

  • 石井智也 公式ブログ/唐木田コレクション 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/唐木田コレクション 画像2
霧に棲む悪魔を御覧の皆様こんばんは。



弁護士の卵の唐木田翔です!



木島弁護士事務所にお世話になってます。






ここから石井智也です。


現場では衣装さんとメイクさんに足が細いと言われています。
意外と痩せてるとも言われています。
XLかと思ったらMだねとも言われています。



わかってない!



確かに足は細めですが痩せてはない!
頑張ってMサイズのTシャツを着てスタイリッシュに演出してるのです!


まぁ



そんなことどうでもいいですね(笑)


唐木田は汗っかきです。


石井智也もわりと汗っかきです。
本日、役で霧吹きで汗を付けたのですが、それが呼び水になってリアル汗が噴出(笑)


うーん新陳代謝(笑)



まぁ



そんなこともどうでもいいですね(笑)



とにかく、たまにしか出演してませんが昼ドラ最大のミステリー『霧に棲む悪魔』をよろしくお願いします☆


唐木田はスーツ姿にヘアースタイルは髪をちょっと後ろに流したちょっと前の橋下徹府知事スタイルなので要チェックお願いします♪


作品はミステリーですが現場はわりとポップな部分もあります(笑)



写真は唐木田のスーツ姿に後ろに流したヘアースタイル!