バレバレサプライズ

  • 石井智也 公式ブログ/バレバレサプライズ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/バレバレサプライズ 画像2
5月6日は小学校からの友達の焼鳥屋の店長のお誕生日でした!



小学校からの友達や高校、大学、BARのお友達まで幅広く集まりました☆彡



サプライズパーティーと聞いていたのですが、場所はその友達のお店。
しかも出勤日。



誕生日当日にこんだけ幅広い友達が集まればバレバレだよね(笑)



でも気持ちが大事なので決行♪


店長が働いているのに乾杯は毎回『おめでとう』って言っちゃってました(笑)



いい頃合いにバースデーケーキを投入!
店長に内緒でお店の計らいでバースデーソングも流してもらい他のお客さんも一緒にみんなでおめでとうを言いました☆彡


いい誕生日ヽ(´▽`)/


友達がプレゼントで小籠包をあげるって言ってたのでこちらは餃子をあげようと思ったのですが、なかなかいい餃子が見つからなかったのでアジアンテイストなマラカスをあげました(笑)


これでリズミカルな一年が過ごせるね(笑)


素敵な27歳を過ごしてくだされ☆彡


写真はバースデーケーキとお店のイチオシ?メガポテト!