Tシャツラブサミット

  • 石井智也 公式ブログ/Tシャツラブサミット 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/Tシャツラブサミット 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/Tシャツラブサミット 画像3
Tシャツラブサミットってイベントの最終日に同じ事務所の進藤学くんと、学くんと共通の友達と3人で行ってきました☆彡



僕、Tシャツ大好きなんです♪



大好きかつ、お世話になってる『アートジャンキー』のブースもあり、それだけでも行った価値ありでした☆彡


アートジャンキーでTシャツ購入してイベントブースに行くとこれまた大好きな漫画家のピョコタンの似顔絵コーナーがあり描いてもらいました!
かなり感動作なので最後に見せるからちょっと待っててね(笑)


その後、学くんがセイザーの時共演してたロバートさんや末高斗夢と同じ事務所のオキシジェンの田中さんに遭遇したり、太田プロ所属の元『週刊プロレス』編集長のターザン山本氏にあったりしました!


ターザン氏に似顔絵見せたら学くんや友達を差し置いて



『君のが一番下品だね♪』


とのお褒めお言葉を頂戴しました(笑)



楽しくて面白くて素晴らしいイベント大満足な一日でした☆彡


写真はアートジャンキーと自分の似顔絵ピョコタンと学くんの似顔絵!