ニュー帽子

  • 石井智也 公式ブログ/ニュー帽子 画像1
撮影終了が深夜で帰ってきて缶ビールをコンビニで買って飲みました!



なんか大人でしょ☆彡



いつもだったらカルピスソーダなんだけど、缶ビールで深夜の仕事帰りの大人を演出してみました♪
うーん。一人酒は寂しい(笑)
今度からはカルピスソーダに戻しまーすヽ(´▽`)/



話変わってブログタイトルにあるようにニュー帽子を最近ゲットしましたよ!
帽子大好きな僕は夏も使えるワークキャップの形のストローハットを購入!



とあるお友達からは買った初日に


『ベトナムか!』


って言われました(笑)


わかるーヽ(´▽`)/真ん中に星付いてるやつだよね(笑)
うーん。嫌いじゃない☆彡

今年の夏はアジアンな大人なスタイルで過ごそうかな♪
とりあえずサルエルパンツとタイパンツも買おうかな(´∀`)


とにかく夏よ早くこい!


待ち遠しい☆彡


写真はワークキャップ形のストローハット!