家光

  • 石井智也 公式ブログ/家光 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/家光 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/家光 画像3
戦国鍋TVは各局で放送中ですが、タイムラグがあるので戦国鍋のホームページを見ると、『あれ?新コーナーやってるんじゃん!』みたいな事もあるかもしれません。



4月から『家康徳川の統べりたい話』ってコーナーやってます☆彡
その中で徳川三代将軍の家光をやってます♪



徳川って十五代までいるんですけど、半分くらいは知り合いなんだよね(笑)ドラマだったり舞台で共演や、飲んだことあったり♪


だから楽しい雰囲気が伝わったらそれはリアルかもしれませんヽ(´▽`)/
まぁーみんなよく考えてふざけてます(笑)



同じ事務所の進藤学くんも出てるんだけど、普段よく一緒に飲むから不思議な感じでしたよ(笑)



是非『家康徳川の統べりたい話』をチェックよろしくお願いしますね☆彡


写真は衣裳合わせの時の家光と家綱!

 
  • コメント(全7件)
  • やぁ!! 
    4/30 17:01

    ちよーかわい

  • こせゆほ 
    4/30 18:17

    早く見たい!!

    北海道3ヶ月ぐらい遅れてるからなぁ…
  • りっちゃん@狼兎 
    4/30 19:02

    統べりたい話観まし
    みんな楽しそうで面白かったです

  • ちゅどーん 
    4/30 20:59

    統べりたい話見てますよ!
    おもしろいっすわwwww
  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    4/30 22:54

    静岡は昨日からやっ
    兵衛'z始まったのでかなり遅れてます

    上京した娘が「東京でやってない!」と言ってますがホントですか
  • ゆーきょー 
    4/30 23:37



    もちろん見てますよ(^^)
    メイクが面白かったww

    もう3、4回
    見てるんじゃないかな?

    tvkなんで
    情報が最速なんです( ̄m ̄*)V




  • 蛙娘。 
    4/30 23:55

    tvkとテレ玉で週3回楽しませていただいてま


    2ndシーズン一番の楽しみ
    「家康徳川の統べりたい話

    でも家光さん以降は戦国じゃない

    って突っ込みはありですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)