お散歩日和

  • 石井智也 公式ブログ/お散歩日和 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/お散歩日和 画像2
今日はお散歩日和だったので友達と友達の娘と友達のお義父さんとお散歩☆彡



まぁ1歳の友達の娘はかわいい!
音楽なるとご機嫌に踊りだすし小石拾いまくるし(笑)


とにかく成長は早いですな!
去年産まれたのにもう歩いて踊って小石拾いまくるんだよヽ(´▽`)/


ちょっとだけお父さん気分を味わえましたよ♪
笑顔のパワーってすさまじいね☆彡


僕は26歳だから1歳のかわいらしい笑顔は無いけど、いっぱい笑顔で過ごしてすこしでも笑顔パワーを振りまきたいと思いましたよ♪


めっちゃ癒し充電出来ました(´∀`)


写真はお散歩中に撮ったたんぽぽ!