あほんだら

  • 石井智也 公式ブログ/あほんだら 画像1
昨日は観劇してきました♪

『あほんだらすけ23rd』
【出演】
山口良一・たかはし等・大森ヒロシ・まいど豊
村田一晃・フジワラマドカ・金澤貴子
【日程】2011年4月15日(金)〜24日(日)
【場所】下北沢 ザ・スズナリ


毎年やってるので毎年の楽しみの舞台ですヽ(´▽`)/

平成元年からだから23回目ってすごいよね!


開場中に歌謡ショーやってるんだけど、ああいうのたまらなく好きです(笑)
歌謡ショー終わって本番までちょっと時間があるんだけどその時流れてる音楽もよく耳を傾けると…(笑)



歌あり踊りあり芝居ありコントありマジックありのお腹いっぱいの作品です☆彡

こんな時だからこそ自粛を自粛した作品!
笑って笑ってちょっとほろっときて笑ってきました♪

興味のある方は是非スズナリへ☆彡


写真は『あほんだらすけ』のポスター!