レンズ

  • 石井智也 公式ブログ/レンズ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/レンズ 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/レンズ 画像3
ありものシリーズ!



今回はレンズ豆!



ずっと残ってたんだよね。後トマト料理の素(トマトピューレみたいなやつ)があったので野菜刻んで煮込んじゃえばいいやーみたいな料理作りました☆彡



ニンニク、玉ねぎ、ニンジン、ピーマン、ズッキーニ、椎茸、エリンギ、すべて刻みます。


炒めたら水入れてレンズ豆入れてトマト料理の素入れて煮込んで出来上がり。


かなり目分量で作ってるのでトマトケチャップ入れたりコンソメ入れたりして味足したりしてます。



なかなか美味しく出来ましたよ☆彡
豆はお腹にたまるし体にもいいから一石二鳥だね☆彡

トルティーヤもあるから具を巻いても美味しいかもな(´∀`)


色々試そうヽ(´▽`)/


写真はレンズ豆と煮込んだやつとよそった皿はお笑いマンガ道場の皿!